ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS



- / - / - /
引越し
 引越し先が決まりました。

http://taka0751.blog66.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。
- / comments(0) / trackbacks(42) /
そろそろ
 BLOGを引っ越そうかなと思ってます。

学生の頃から始め、もう4年近くになります。

新生活を始めるにあたり、BLOGも一新しようかな思ってます。

引越し先のBLOGはどこにするかはまだ考えてません。

jugemもありだし、メジャー所のfc2もありだし。

今までの使い勝手を考えるとjugemでしょうか。

引越ししたらまた報告します。


話は変わるが、GREEN DAYの新譜聴いてます。
結構良い感じです♪
- / comments(0) / trackbacks(7) /
ご報告
 すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、、

昨日結婚しました。
大阪梅田のホテルにて挙式、披露宴を行いました。

心配された雨に降られることなく、無事フラワーシャワーも出来ました。
日ごろの行いが良かったからだということでしょうか!?

ホテルの方、招待者、親族といった、皆さんの協力・支援のおかげで無事披露宴を終えることが出来た。
大学時代の友人にも余興に協力してもらった。慣れないながらもやり切ってくれて感謝してます。
素敵だったよ!!

途中の新郎退場では、サプライズで母親と手をつないで退場。母親は感動の余り涙を流していた。やっておいて良かったなと実感。俺も照れくさくも少しうるっときた。

最後の新郎謝辞では、練習の甲斐あって噛まずに言えることが出来た。ただ、少し早口だったかな。


2次会では、会社同期と新婦友人に幹事をしてもらった。
準備やら進行やら、相当大変だったと思う。
本当に本当に感謝してます。ありがとう。

2次会に来てくれたみなさんもありがとうございました。

新婦への手紙では、原稿(手紙)があるのに何回か噛んでしまった。面目なかったです。。。

ひとまずは無事結婚式を終えることができて、一段落。
これから新生活が始まり、またバタバタすることになると思うが、
2人で力を合わせて頑張っていくので、みなさんこれからもよろしくお願いします。

新居は尼崎になります。
近くにお越しの際は、是非声を掛けてください!!
- / comments(30) / trackbacks(3) /
母の日
 今日は母の日でした。
近くにいないので、カーネーションを配達してもらいました。
電話があって、「カーネーション届いたよ。ありがとう。」と。
送った甲斐がありました。

高校時代までは照れくささなどがあり何もしてなかったが、大学に進み親元を離れてから、母親のありがたみがわかってきて、母の日には直接孝行はできないが、せめてもと思って何か贈りつづけている。色々迷ったが、母の日の定番ということでカーネーションにしました。

次は父の日だ。何贈ろうかな。
- / comments(0) / trackbacks(1) /
今年のG.W
 今年のG.Wは8連休だった。
が、連休初日トラブルで急遽出勤。連休初日からこれかいな〜と不安を覚える。
ただ、その後は何も起こらず呼び出しもなかった。一安心。

残りの連休は基本的に近郊でゆっくり。
30日に会社のゴルフコンペがあったが、何と優勝してしまいました。
ハンデをかなり貰っていたので誇れるものではなく、ただ恐縮。
ハンデ少なくても優勝できるように精進します。

あとは、買い物行ったり、部屋の整理したり、本読んだり、映画観たり。
まったりでした。
遠出をしていないので、身体的にリラックスできた。
明日からは忙しくなるので、ゆっくり休めて良かった。

今日は早く寝るとします。
- / comments(0) / trackbacks(0) /
新生活に向けて
 今日は買い物。
買ったものは電話機に枕。

電話機は家の固定電話用。
子機がコードレスなのは当然だが、さらに親機もコードレス!
デザインが気に入って即買い。
電話はやっぱりコードレスが良いですね。

枕は長年同じものを使い続けていたのだが、新生活を始めるにあたり買い替えを決意。
阪急百貨店の「ロフテー枕工房」というところで購入。

ここは、後頭部から背中にかけての首のラインを実際に採寸してから、各人に合った枕のサイズを
決めていく。羽やパイプなどの素材選びから高さなどのサイズにいたるまで、実際にベッドに寝て枕に頭を乗せ、自分通いと思うものを選んでいった。

今までの枕とは肌触りや首の体勢が全く違ったものになった。
これで心地よい睡眠が取れると良いな。

明日はようやく食器棚が届きます。
- / comments(0) / trackbacks(2) /
色々と
 バタバタしていて、更新が滞ってます。

最近あったことといえば、

・大学時代の恩師と先輩方と数年ぶりの再会。社会人になっても、大学時代のノリというか雰囲気というのは変わらないものだなぁ。これからも続けていきたい関係です。

・新居にようやくダイニングテーブルとカーテンとベッドが届き、生活が落ち着いてきた。
 ダンボールテーブルとはおさらばだ。
 あとは、キッチン道具とローテーブルと収納家具だな。

そろそろ大型連休だ。今年は8連休だが、新生活の準備が引き続いてパタパタするだろう。
近郊でおとなしくしてます。
- / comments(0) / trackbacks(1) /
お久しぶりです。
 久々の更新です。

何があったかというと、
・寮を出た
・マンションに住み始めた
・インターネットの開通に時間がかかった
・更新が遅れた
というわけです。

新居は今まで住んできた家の中で一番広く(実家を除く)、住み慣れるまでに少々時間がかかる。

家具等はほとんど揃ってなく、テレビと洗濯機を急いで調達した程度。

ベッドも無く、
机も無く、
収納棚も無く、
テーブルも無く、
カーテンも無い

朝は朝日で目覚める。日が昇るの早いっての!
夜は外から丸見え。プライバシーありません。
ベッドとカーテンは明日家に届きます。

落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうです。
- / comments(0) / trackbacks(3) /
全ヘッドライナー決定!
今年のサマソニの全ヘッドライナーが発表されました!
今年は、
 LINKIN PARK/My Chemical Romance/Beyonce
です。
BLURではなかったか‥。残念。。

俺が参加を始めた03年以降のヘッドライナーを見てみると、
03年
 BLUR/RADIOHEAD

04年
 GREENDAY/BEASTIE BOYS

05年
 NINE INCH NAILS/OASIS

06年
 METALICA/LINKIN PARK

07年
 BLACK EYED PEAS/ARCTIC MONKEYS

08年
 the Verve/COLDPLAY

03年〜05年が熱かった!
それに比べると今年は劣る気がするなぁ。
フジロックの方が集まりそうだ。

少しずつ予習を始めようかな〜。
- / comments(0) / trackbacks(3) /
第2弾
サマソニ出演アーティスト第2弾発表されました!

以下追加アーティスト
Kasabian
Elvis Costello
Joan Jett and The Blackhearts
Mastodon
Phoenix
Tahiti 80
The Ting Tings
Tom Tom Club
All American Rejects
The Big Pink
Gogol Bordello
Iglu&Hartly
Never Short Never
The Qemists
School of Seven Bells
Tame Impala
The Temper Trap
The Veronicas

Tahiti 80とAll American Rejectsは嬉しいところ♪
ただ、ウォー!!!ってなるアーティストは出てきていない。
第3弾ではサプライズを期待!
- / comments(0) / trackbacks(1) /
/ 1/41PAGES / >>