ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 音楽ネタ | main | 第2弾 >>


- / - / - /
目撃!
今日、タワレコで視聴をしていたら、お洒落な格好をした集団が見えたので、よく見てみると‥、

梅宮アンナだった!

かなりびっくり!普通にタワレコで買い物をしていた。周りの客も気付いていたが、みんなプライベートだろうと思ったのか、大騒ぎしなかった。カメラで撮影しようとする非常識者もおらず、各々自分の買い物をしていた。タワレコという店の雰囲気がそうさせたのだろうか。でも梅宮アンナではなく、例えばaikoや椎名林檎といった音楽家だったら、みなの反応は違っていたかもしれない。

梅宮アンナはテレビで見るよりも綺麗で、顔が小さかった。さすが芸能人。

やっぱ大阪は都市だな〜って思った瞬間でした。
- / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://terataka751.jugem.jp/trackback/397
トラックバック