ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 全ヘッドライナー決定! | main | 色々と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
お久しぶりです。
 久々の更新です。

何があったかというと、
・寮を出た
・マンションに住み始めた
・インターネットの開通に時間がかかった
・更新が遅れた
というわけです。

新居は今まで住んできた家の中で一番広く(実家を除く)、住み慣れるまでに少々時間がかかる。

家具等はほとんど揃ってなく、テレビと洗濯機を急いで調達した程度。

ベッドも無く、
机も無く、
収納棚も無く、
テーブルも無く、
カーテンも無い

朝は朝日で目覚める。日が昇るの早いっての!
夜は外から丸見え。プライバシーありません。
ベッドとカーテンは明日家に届きます。

落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうです。
- / comments(0) / trackbacks(3) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://terataka751.jugem.jp/trackback/400
トラックバック
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/13 3:07 AM |
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/19 11:43 PM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/26 3:50 PM |