ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 色々と | main | 今年のG.W >>


- / - / - /
新生活に向けて
 今日は買い物。
買ったものは電話機に枕。

電話機は家の固定電話用。
子機がコードレスなのは当然だが、さらに親機もコードレス!
デザインが気に入って即買い。
電話はやっぱりコードレスが良いですね。

枕は長年同じものを使い続けていたのだが、新生活を始めるにあたり買い替えを決意。
阪急百貨店の「ロフテー枕工房」というところで購入。

ここは、後頭部から背中にかけての首のラインを実際に採寸してから、各人に合った枕のサイズを
決めていく。羽やパイプなどの素材選びから高さなどのサイズにいたるまで、実際にベッドに寝て枕に頭を乗せ、自分通いと思うものを選んでいった。

今までの枕とは肌触りや首の体勢が全く違ったものになった。
これで心地よい睡眠が取れると良いな。

明日はようやく食器棚が届きます。
- / comments(0) / trackbacks(2) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://terataka751.jugem.jp/trackback/402
トラックバック
中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
| くわまん | 2009/05/01 11:28 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/05 2:40 AM |