ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 新生活に向けて | main | 母の日 >>


- / - / - /
今年のG.W
 今年のG.Wは8連休だった。
が、連休初日トラブルで急遽出勤。連休初日からこれかいな〜と不安を覚える。
ただ、その後は何も起こらず呼び出しもなかった。一安心。

残りの連休は基本的に近郊でゆっくり。
30日に会社のゴルフコンペがあったが、何と優勝してしまいました。
ハンデをかなり貰っていたので誇れるものではなく、ただ恐縮。
ハンデ少なくても優勝できるように精進します。

あとは、買い物行ったり、部屋の整理したり、本読んだり、映画観たり。
まったりでした。
遠出をしていないので、身体的にリラックスできた。
明日からは忙しくなるので、ゆっくり休めて良かった。

今日は早く寝るとします。
- / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://terataka751.jugem.jp/trackback/403
トラックバック