ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 今年のG.W | main | ご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
母の日
 今日は母の日でした。
近くにいないので、カーネーションを配達してもらいました。
電話があって、「カーネーション届いたよ。ありがとう。」と。
送った甲斐がありました。

高校時代までは照れくささなどがあり何もしてなかったが、大学に進み親元を離れてから、母親のありがたみがわかってきて、母の日には直接孝行はできないが、せめてもと思って何か贈りつづけている。色々迷ったが、母の日の定番ということでカーネーションにしました。

次は父の日だ。何贈ろうかな。
- / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://terataka751.jugem.jp/trackback/404
トラックバック
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/11 5:37 AM |