ABOUT
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 母の日 | main | そろそろ >>


- / - / - /
ご報告
 すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、、

昨日結婚しました。
大阪梅田のホテルにて挙式、披露宴を行いました。

心配された雨に降られることなく、無事フラワーシャワーも出来ました。
日ごろの行いが良かったからだということでしょうか!?

ホテルの方、招待者、親族といった、皆さんの協力・支援のおかげで無事披露宴を終えることが出来た。
大学時代の友人にも余興に協力してもらった。慣れないながらもやり切ってくれて感謝してます。
素敵だったよ!!

途中の新郎退場では、サプライズで母親と手をつないで退場。母親は感動の余り涙を流していた。やっておいて良かったなと実感。俺も照れくさくも少しうるっときた。

最後の新郎謝辞では、練習の甲斐あって噛まずに言えることが出来た。ただ、少し早口だったかな。


2次会では、会社同期と新婦友人に幹事をしてもらった。
準備やら進行やら、相当大変だったと思う。
本当に本当に感謝してます。ありがとう。

2次会に来てくれたみなさんもありがとうございました。

新婦への手紙では、原稿(手紙)があるのに何回か噛んでしまった。面目なかったです。。。

ひとまずは無事結婚式を終えることができて、一段落。
これから新生活が始まり、またバタバタすることになると思うが、
2人で力を合わせて頑張っていくので、みなさんこれからもよろしくお願いします。

新居は尼崎になります。
近くにお越しの際は、是非声を掛けてください!!
- / comments(30) / trackbacks(3) /
- / - / - /
コメント
某高校の某弓道部後輩です。お久しぶりです。

ご結婚おめでとうございます!

内々にコトを運びましたね〜w いつの間に?

ブログで知ったんがちょっと悲しいですが、本当に嬉しく思います。

下関で飲めなくなるんでしょうか?それはちょっと悲しいです。

会社の同期、大学時代の友人方々、たくさんの知人の方がいらっしゃると思いますが、我ら高校時代の後輩のことも頭の片隅にでも置いてやってください☆
* tomonori * 2009/05/18 12:09 AM
ある意味サプライズってことで。。

まぁ一年に何回かは下関に帰るので、その時にでも飲もうや!
* le ciel * 2009/05/18 10:57 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
* 初セッ○ス大成功!! * 2010/01/17 2:15 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
* チン型取られちゃったw * 2010/01/27 2:19 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
* 20歳の娘ゴチでした。。 * 2010/02/03 3:13 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
* パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) * 2010/02/09 5:46 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/z4tz-5t/
* 栗おね * 2010/02/13 10:05 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
* 映画館にて * 2010/02/14 11:12 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://p7fow4n.chun.qawsed.info/
* へらちょんぺ * 2010/06/15 7:14 PM

http://h3j3w8n.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
* 漆黒の亀頭 * 2010/06/19 10:52 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ynpjncs.tida.psyrents.net/
* タランティーノ * 2010/07/14 8:55 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://7y-7ezq.rkc.proteinwater.info/
* ピッグマン * 2010/07/17 6:52 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4dny5h8.mugi.zozozoi.net/
* タマデカ親父 * 2010/08/09 7:50 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xn6dke5.das.murapon.net/
* 佐藤ゆきぴこ * 2010/08/16 4:21 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-dc1x-r.on.teacap.net/
* ぱんぱんぢぃ * 2010/08/22 2:27 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://sgp74e9.high.nurupopo.net/
* シンジ * 2010/09/04 7:56 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://vngv98m.fm.midnightowl.net/
* おか田おか蔵 * 2010/09/13 6:45 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://71vaue4.sada.pupipo.net/
* なめたけ君 * 2010/09/18 11:43 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n1wno5u.noah.topemope.net/
* へっぽこなめ太郎 * 2010/10/03 11:36 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-k693yg.ino.jukekick.com/
* 茂男 * 2010/10/16 3:36 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://w-s5m0f.gim.uerock.net/
* 溜め五郎 * 2010/10/26 3:32 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://lfhzy6m.kig.snapknap.com/
* ペリー * 2010/11/01 11:27 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fou4l36.neep.houtyu.com/
* マクレーン * 2010/11/10 6:32 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://9kjj59b.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
* すぷらっしゅ * 2010/11/13 11:01 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://s76tjmf.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
* れもんサワー * 2010/11/23 7:23 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3wzj0u6.pai.fedrick.net/
* さもはん * 2010/11/27 3:05 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://sgcaayv.less.g-killing.net/sgcaayv/
* ちんたまん * 2010/12/05 10:15 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kc1efp0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
* パイン * 2010/12/14 10:16 AM

http://opwda5s.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

* 晶太郎 * 2010/12/23 7:07 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ilc4guu.rply.kakusan-twitter.net/ilc4guu/
* にゃん子 * 2011/06/05 12:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://terataka751.jugem.jp/trackback/405
トラックバック
逆えんで37マン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww
| マラ太郎 | 2009/05/17 8:46 PM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/18 8:03 PM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/23 11:53 AM |